MENU

プロフィール

こんにちは、私の名前はGadget(ガジェット)と申します。

私の世界はジャンク家電の修理と転売により構築されています。

4年以上の経験をもとに、
私はVHSビデオデッキ、ブルーレイデッキ、
iPod、ノートパソコンなどのジャンク品を修理し、再生しています。

私の趣味はハイキングで、頂上でのランチが特に楽しみです。

そのためには体力が必要なので、日々ジムで筋トレに励んでいます。

実は、このハイキングが転売の仕入れルートとも密接に結びついています。

かつては建設業で肉体労働をしていましたが、
その生活から抜け出すためのアイデアとして
ジャンク家電修理ビジネスが浮かびました。

そしてそれが現在の私の仕事となり、生計を支えています。

趣味である登山と仕事の間で、
ジャンク品を仕入れるルートでの
一人ドライブを楽しむ時間が増えました。

趣味なのか仕事なのか、時々自分でもわからなくなるほどです。

全国の仲間とのコミュニケーションと技術交換を通じて、
ジャンク修理転売において切磋琢磨することが私の目標です。

私たちはそれぞれの経験を共有し、一緒に成長していきます。

一時期、自己管理が崩壊し、アルコール依存症になりかけました。

しかし、断酒を決意し、ジャンク修理転売と
いう仕事に全力を注ぐことができました。

今年60歳になりますが、まだまだ社会に貢献する意欲は満々です。

このブログを通じて、私が得たスキルと経験を多くの人々と共有できればと思っています。

よろしくお願いします。